SSブログ

中野美奈子に激怒!?理由は?? [芸能]

スポンサードリンク



中野美奈子さんにフジテレビが激怒です!

2016608_201209070353372001347002871c.jpg

中野美奈子さんは現在はフリーアナウンサーですが
元フジテレビの社員です。

その以前所属していたフジテレビのスタッフが中野さんに激怒しているようです。

なぜ激怒しているかというと、
中野さんが雑誌のインタビューで
「フジテレビは地獄だった」
と発言したからです。


中野さんはかなりの問題児だったようで
アナウンス技術が拙いだけではなく、
周りの人間への態度なども問題があったようです。


しかし、彼女は元ミス慶應。


実はここが最大の問題なのです。

なぜかというと、
中野さんはまあまあ美人なのは間違いないです。

彼女は楽屋でも女優がするような行動をしてしまい、
スタッフはその彼女の機嫌をとるようなことをしなくてはいけない。

いつしかそんな空気が当たり前になったのです。
その結果として彼女は天狗になってしまったのです。


そして、これまで散々スタッフの世話になったにもかかわらず、
「地獄だった」
ではスタッフも腹立つのも当然でしょう。


中野さんは
「夫の海外赴任についていくためフジテレビを辞める。」
と言っていたのも嘘だったのでしょうか?


これからどうなってしまうのか?


なんかさっそく本をだしてるみたいですよ。

ミナモトノミナモト。/中野美奈子

ミナモトノミナモト。/中野美奈子
価格:1,365円(税込、送料別)






スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。