SSブログ

マック赤坂の収入は? [社会]

スポンサードリンク



マック赤坂の収入はいくらでしょう?

fat1354653226452.jpg


そもそもマック赤坂って誰という人もいると思います。
この人はとんでもないカッコをしていますが政治家です。

政治団体であるスマイル党の代表者として国政選挙や地方選挙に出馬しています。
もちろん落選しています。


ここ最近では大島渚さんの葬式にとんでもないカッコをしていって
非難集中したようです。

ちょっと目的がいまいちわかりませんが、
とりあえず注目を浴びて名前を覚えてもらいたがっていることはわかりますね。
そのあとに自分の活動に巻き込むのかな?


さらに、この人はかなりのお金持ちらしいです。

2010年6月に個人と法人の所得約2億4000万円を隠し、
所得税など約7000万円を脱税して東京国税局から東京地検に告発されました。

脱税するってことは普通の収入ではないということは明らかです。


なかなかのぶっ飛び具合です!



また、過去にはこんな本も出してたみたいですね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マック赤坂の本




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。