SSブログ

桝太一アナウンサーの嫁の職業は? [芸能]

スポンサードリンク



桝太一アナウンサーの嫁の職業って?

20120827dog00m200011001c_450.jpg


日本テレビのアナウンサーである桝太一さんの嫁
はかなり怖いようです。

以前枡さんがテレビで言っていたようにコメントとかにも
かなりダメ出しをしてくるみたいですね。


しかも、そこらの素人レベルではありません!!


その枡さんの嫁は専業主婦です。

けど、枡さんは嫁になる人を考えた時
譲れない条件として「真面目であること」
を挙げていました。


旅行に行った時にもご当地グルメではなく、
ファーストフードでいいって言うらしいですね。

たしかにお金がかかる嫁よりもそういう意味ではいいのですが、
旅行の時ぐらいごはんはもっと楽しんだほうがいいのでは・・・

でも、本人がいいならそれでいいですね(笑)





スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。