SSブログ

佐藤拓也の結婚相手は?ツイッターで何言ったの? [芸能]

スポンサードリンク



佐藤拓也の結婚相手って?

501d8954.jpg

アニメ「カードファイト!! ヴァンガード」の櫂トシキ役や
「ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION」のシーザー役の
声優をやっていた佐藤拓也さんが結婚していることがわかりました。


その佐藤拓也さんが結婚した相手は同じ声優のさとう梓さん。

さとう梓


さて、この人どう思います??
すごい美人で性格よさそ~とか思います??


・・・


残念ですが、おそらくあなたが考えていることが当たっています。
そうです。この嫁は外見だけでなく内面にも難があります。


ツイッターでかなりひどい発言をしていて問題になっています。

ツイッターでの発言はこちら


なぜ人に平気で死ねだの使えないだの殺すだの言えるのでしょう?

こんな性格ではツイッター炎上だけでなく
家庭も炎上しますよ。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。