SSブログ

上原さくらの旦那の青山光司は関東連合!? [芸能]

スポンサードリンク



上原さくらの旦那の青山光司は関東連合なのか!?

uehara.jpg


上原さくらさんは先日自殺未遂で事件になりました。

なんでこのようなことをしたのでしょうか?


まず、旦那は青山光司さん。
建築関係の会社の社長です。
お金は相当もっているみたいですね。

20111019_uehara_10.jpg


ただ、この見た目からか・・・

関東連合と関係があるのかと疑われているようです。
けど、どうやらこの人は関係ないみたいですね。


このことが上原さんの自殺未遂につながったのかと思いきや
どうやらちがうみたいですね!

簡単にいうと、
お金をよこせ、いろんな男とは会いたい、旦那を殺したい・・・

など、もう理解不能なぐらいめちゃくちゃな行動をとっていたようです。

旦那のほうが逆に怖くなって離婚したいと思ったのかもしれないですね。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。