SSブログ

鈴木杏樹夫の病名って? 肝臓の病気? [芸能]

スポンサードリンク



鈴木杏樹の夫の病名は? 肝臓?

enn1302041213009-p1.jpg


鈴木杏樹さんの夫である山形基夫さんが先日亡くなりました。
死因はなんだったのでしょうか?


以前から肝臓が悪く、
その手術のためにアメリカに渡っていましたが帰らぬ人となりました。


肝臓が悪かったようですが、
病名は発表されていません。

内臓疾患とはいわれていますがそこまでです。


山形さんはとても優秀な医師だったようで
その人柄も多くの人に親しまれていました。

この本で山形基夫さんが紹介されていました。主治医が見つかる診療所
この本で紹介されるぐらいなんでやはり優秀な医師だったのでしょう。

鈴木さんは訃報があった日も気丈に仕事をされていました。

本当に残念ですが
鈴木さんにはこれからも頑張って欲しいです。


スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。