SSブログ

水道橋博士の髪がかつら!? あさいちでの画像あり! [芸能]

スポンサードリンク



水道橋博士あさいちでかつら!?

suidoubasi.jpg


お笑い芸人の水道橋博士が衝撃的でした!!

NHKの番組で出てきた水道橋博士がとんでもない髪型になっていました。


えっ!!ハゲだったの?今まではカツラ?


なんて思った人も多いと思います。

けど、これは違うと思います。
よくみると剃ったあとがあるのがわかります。

なんでもお笑いのライブに出た時に
ハマカーン、バイキングなど人気の芸人が多かったので
自分も負けてられないとの思いであの髪にしたとか。

芸人魂ですね(笑)

ビックリしましたがカツラではないようです。


博士の異常な健康


この本では髪の毛が生える秘訣まで書いてあるのに
その本人があんな状態になりませんよね^^




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。