SSブログ

ヤマグチノボルががんで死亡! その場所は? [芸能]

スポンサードリンク



作家のヤマグチノボルさんがガンで死亡しました。

「ゼロの使い魔」などで有名な作家でしたが41歳というわかさでの永眠となりました。
ガンの場所が記されていないのですがどこだったのでしょうか?

41歳といえばまだまだ元気な年齢ですが、
昨今は仕事環境などからも健康面に不安を持つ人が多いですので
若い人も要注意ですね。

闘病中にも本を作ったりとかなり頑張って仕事してたみたいですからね。
今はゆっくりと眠って欲しいです。





こちらは日本一わかりやすいらしいです




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。