SSブログ

剛力彩芽が逮捕!? その画像は? [芸能]

スポンサードリンク



剛力彩芽が逮捕!?

一体何だろうか?

これは剛力さんのツイッターで言われたことです。
このツイッターってのは偽物なんです。

たしかにありえない発言が何度も出てましたからね。
それなのにフォロワーがかなり多いです(笑)

みんなわかんないんだろうか?
それともおもしろがってんのかな?

剛力さんにとってはかなり迷惑ですよね。

でもそのツイッターは凍結されました。

つまり、逮捕も嘘だったってことです。
いきなり逮捕だなんてちょっとびっくりですよね!




PS.こちらは今日までの限定です。




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。