SSブログ

櫻井翔のストレスがヤバイ!その原因は? [芸能]

スポンサードリンク



櫻井翔さんがストレス抱えているそうです。
その原因は同じ嵐のメンバーの松本潤さんです。

鍋を食べる時には自分の食べ方にこだわりがあるそうなのですが、
それは松本さんはさらに強いみたいです^^

なかなかかわいらしいエピソードじゃないですか^^

ピカルの定理に出た時の話ですが
そんなにストレスがあるようには見えなかったですね!

嵐は基本的には仲がいいみたいですからね!
これからも頑張って欲しいです。




これとかめちゃくちゃ売れたみたいですね。
やっぱり嵐はスゴイ!!


PS.こちらは今日までの限定です。




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。